恋愛・フェチも赤裸々?『簡単に詳しく自分のことを話したい人に100の質問』

  • URLをコピーしました!
やちゃ坊

うがみんしょら〜(こんにちは)、やちゃ坊です

今日は、100の質問に答えていきます。

さくっと流しで読んでみてくださいね。

こんなあなたに伝えたい
  • やちゃ坊に興味津々
  • やちゃ坊のことを考えると夜しか眠れない
  • やちゃ坊に会いたくて会いたくて震える
フェチと言えば
あれでしょ♪

 

目次

名前は?

やちゃ坊✌︎(‘ω’✌︎ )

その名前の由来は?

由来ね〜

後々記事にしたいから、今は秘密です。

誕生日は?

5月1日

歳は?

アラサー

血液型は?

Oガタ

兄妹何人?

かわかっこいい愛する弟1名

どんな性格?

  • 楽しいことには、全力で挑みたい!
  • けど、飽きやすくも怠けやすくもある
やちゃ坊

これこそ、全力の極み

人からはどんな性格と言われる?

山ガール、フッ軽ガール

自分の長所は?

楽観的

どうにかなる!!って思ってるし

運がいいから大丈夫だと信じているところ

短所は?

時間にルーズかなあ

(昔より努力はしています、ものすごく)

好きな色は?

オレンジ

自分を色に例えると?

オレンジ、ビタミンカラーかしら

好きな音楽は?

  • YUI、yui(FLOWER FLOWER)
  • RADWIMPS
  • HY
  • the Beatles
  • Ed Sheeran

好きな季節は?

春秋が過ごしやすいけど

どの季節も山の風景って変わって面白いからな〜

選べません!!

芸能人で誰に似てる?

身バレ怖いな〜

やちゃ坊

えっと、、、JYPだけは実物の写真なんだけど、、、?

やちゃ坊

いい結果も貼り逃げっっ!!

最近のマイブームは?

ブログ・英語・ウクレレ弾き語り

身長いくつ?

152.5

『イチゴ2個』って覚えましょう♡(あざとい)

好きなお店は?

最近は、コメダ・スタバ・図書館

好きなテレビ番組は?

Netflixかアマプラ

やちゃ坊

Fire stick様様

アニメ観る?

  • 新海誠作品
  • 細田守作品
  • ジブリ
  • ディズニー
  • クレヨンしんちゃん映画

は、不動で最高すぎます!!

結構ミーハーなので

  • 東京リベンジャーズ
  • 鬼滅の刃
  • 約束のネバーランド
  • 進撃の巨人

も観ております。

好きなラーメンの味は?

『うまかっちゃん』

九州人ですから、『とんこつ』でしょブヒブヒ

よく使うアプリは?

Twitter・Instagram・FB・YouTube

このループから抜け出せません

最近誰とLINEした?

  1. 彼さん
  2. 山仲間
  3. 奄美友達

好きな飲み物は?

水・お茶・コーヒー

酒は、

黒糖か芋の水割り

寝る前に何する?

スマホ・電話

朝起きて最初にすることは?

おトイレ?

本当は朝活したいのに

朝は時間との勝負でしかない

メイク時間は?

5〜10分

30秒で支度したい

口癖は?

うがみんしょら〜

嘘、口癖自分じゃわかんないな〜

何フェチ?

やちゃ坊

我こそが、ケツフェチ推進委員会会長

職業は?

国家資格駆使してますぇ

やってみたかった職業は?

今の職業だと思うけど

モー娘。もなりたかったなあ

今の仕事やってなかったら何してた?

バイト先の飲食店の社員

資格落ちたら結構本気で考えてた

行ってみたいところは?

  • 日本一周車旅
  • 世界一周クルーズ
  • 登ったことのない山

学生時代の思い出は?

部活に青春を捧げましたね

あとは制服で海に行ってた

ヒッチハイクもした

部活何やってた?

吹奏楽

やちゃ坊

これ、部活仲間が聴いて涙したんだって

テストの最高点数は?

テストで満点、笑顔も満点

好きな教科は?

音楽・英語・国語・生物

苦手な教科は?

社会

小さい頃の夢は?

セーラームーン

今の夢は?

おもしろ楽しいママになりたい

好きな言葉は?

初志貫徹

今会いたい人は誰?

家族・友達

コロナで会えてない人みんなに会いたい!

ブログ仲間もあってみたい!

Youtube何観る?

  • エハラ家チャンネル
  • パパラピーズ
  • 竹脇まりなさん
  • しばなん
  • 東海オンエア
  • 丸山礼

いやもう、キリがない!!

ここで、親友と奄美の景色を自慢させてね↓

好きなスポーツは?

登山!!

サッカー・ラグビーは観るのも好き

出身どこ?

鹿児島県奄美大島

出身地で好きな場所は?

海かい?

山はハブがおるからあんま行ったことなかったちょね

携帯の待受見せて

秘密♡

無人島に一つ持っていくなら?

登山ザック

その理由は?

無人島キャンプ楽しむまでよ

アウトドア派?インドア派?

アウトドア派

コロナでインドアにも

ガッツリハマってますけどね

休みの日は?

登山

だったけど、

今は

ブログ・英語・映画も

もらって嬉しいものは?

ん〜旅行行こう!!

どっかいこう!

カラオケの十八番は?

YUIかなああ

必ず持ち歩いているものは?

財布・スマホ・Wi-Fi・アップルウォッチ

好きなディズニーキャラクターは?

アリエル

好きなサンリオキャラクターは?

おさるのもんきち

やってみたいことは?

ソロキャン

ファッションのこだわりは?

ユニクロでええんや

得意料理は?

焼きなす

性別は?

ガール

恋愛対象は男?女?

結婚願望ある?

ある

恋したことある?

ある

睡眠時間は?

7〜8時間くらい

ピアスあいてる?

右1・左2

苦手なものは?

虫・暑さ・ダイエット

最近の楽しみは?

物件探し

どんな大人になりたい?

子供心・冒険心を忘れない大人

聞かれて困る質問は?

この質問に今困ってる

習い事なにやってた?

公文いくもん♪

得意なことは?

人の誕生日とか覚えちゃうとこ

クラス全員把握してたことあったわ

地元どんなところ?

世界自然遺産!!

最高なとこ!

反抗期あった?

はーーーい♪

誰もが通るよね??

好きな野菜は?

じゃがいも・ブロッコリー・大根

好きな果物は?

苦手な食べ物は?

生の玉ねぎ

クリスマス何したい?

コストコのチキン食べたいなあ

一目惚れしたことある?

幼稚園のとき好きな子って一目惚れかな?

ラブレター書いたし、ママと仲良くなろう作戦やってたオマセ坊

好きなおにぎりの具は?

梅・昆布・明太子

誕生日なにして過ごす?

美味しいご飯か旅行

占い信じる?

動物占い合コンとか最高だと思うんだけど、

誰か参加してみない?

自分から告白するタイプ?

して欲しいな〜

何に一番お金かけてる?

山・キャンプグッズ

普段が食以外お金使わなすぎる

ひとりで生きていける?

いけるけど、寂しいのが嫌だ

最近泣いた出来事は?

めばちこ取るとき

最近怒った出来事は?

コロナめええええぇえ

やちゃ坊

ヤギになった訳じゃないよ

最近嬉しかった出来事は?

ブログコンテストの受賞

最近感動した出来事は?

高校時代の自分たちの合唱に感動した

自分の事好き?

めっちゃ好き(笑)

なりたいまたは憧れている芸能人は?

ヒロシのソロキャン憧れる

ストレス発散法は?

  • 自然に触れる
  • 友達と会う
  • 寝る

友達多い?

人類みな友達

飲み屋で出会って付き合い5年超えてる子とかもおる

最近成長したなと思ったことは?

ブログっていう新しい世界に飛び込んだこと

オンライン英会話1年続けていること

魔法が一つ使えるなら?

ホグワーツ通ってもっと使える魔法増やす

過去に戻れるならいつに戻りたい?

高校時代に1日だけとかならいきたい!

過去の自分に一言

その調子!その調子!!

人生で一番嬉しかったことは?

フィリピンの家族と会ったこと

今人生楽しい?

そりゃもう。楽しい!!

今後の目標は?

  • ブログ月収5万以上
  • おばあになるまでパワフル山ガール

最後に自己PRをどうぞ

登山・キャンプを中心としたアウトドアを

こよなく愛する山ガールです

もっと詳しく知りたくなった物好きさんには、こちら!

自己紹介&ブログを始めた理由

この100の質問について

最後に、

この質問、実はルールがあります。

読んだあなたも同じ質問に答えなければいけないこと

やちゃ坊の質問血眼(ちまなこ)で読んだよ!!

って方いたら、絶対絶対ぜーーーーったい書いてくださいね♪

\みんなの記事はこちら/

質問はこちらから

簡単に詳しく自分のことを話したい人に100の質問

普段は、登山などのアウトドアをメインに記事を書いています

世界遺産 屋久島登山

登山ダイエットって効果あるの?

やちゃ坊ファン&山仲間が増えますように♪

やちゃ坊

ありがっさまりょうた〜!!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる